ショコネのおにんぎょ。との暮らし

ショコネの日記です



もそもそ


ひさしぶり

ちょっと、もうつくれないかもと思ってたから、ほっとした。

Shoconeさん(@shoconedoll)が投稿した写真 -


ログイン

お久しぶりすぎて、何を書いたらいいのかわかりません。
今日はログインできてよかった。



次は、何か なんでもいいから つくったものをご紹介したいです。できるかな…

これからも

皆様、お久しぶりです。

久しぶりで何から書き出せばよいのやらですが、まだしばらくの間、ここブログにまとめて文章が書くことが難しそうなので、そのことを書いておこうかなと思いました。

ネットへの発信頻度はゆるやかになるかと思いますが、つくりためていたものは、今までにご縁をいただいていた方々のもとへお願いしようと思っています。そして、これまでいろんな形でわたしのつくるものに関わってくださった方々への感謝の気持ちを胸に、ひっそりとものづくりは続けていきたいと思っています。

そう遠くない日にまた発信できるようになるまで、皆様ごきげんよう。

※もしかしたら、ツイッターやインスタには何か投稿することがあるかもしれません。覗いてみてください。

梅雨のち晴れ

イベント参加が二つ続いて、あわあわしている間に、7月も前半が過ぎ去ろうとしています,,,
イベントにお越しいただいた皆様、ありがとうございました。
今年後半は、今のところ参加の予定のイベント等はありませんが、お誘いがあったらまた急遽参加するようなこともあるかもしれません。その時にはこちらでお知らせしたいと思っています。

今日は久しぶりの晴れです。こういう晴れ間がみえると徐々に夏が近づいているのかなと感じますね。今年は梅雨らしい梅雨といいますか、近年こんなにしっかり雨が降り続く梅雨はなかったような気がしています。
個人的に、雨は嫌いではないのでいいのですが、こう雨続きだと洗濯物を乾かすタイミングが訪れず,,,その点困りものです。今日は洗濯・洗濯!こどもたちはプールの授業がなくなって喜んでいます,,,(泳ぎが得意でないので)が、今日はきっとプールでしょう。笑

自分の周りが変化してきて、書きたいことはいっぱいあるのですが、今はその時ではないのか、文章にできるタイミングがきたら自然とお話できると思います。

もうすぐ夏休み。
何かとありそうな予感。

